5月終わっちまうぞ

阿波連さんははかれない 8話
 別な刺客が
 この先生死ぬわ
 ニュークリア×ファミリー
 今のは危なかった
 石油王
 急にホモアニメ
 殺人現場かな
 なぜ見つかった
 浴衣だあああああああ
 親の金!
 我慢できるはずもなく
 やべえエロアニメだ
 お祭り名物の迷子
 保護者です













RPG不動産 8話
 ケツ
 ジトー
 弱み握られすぎ
 冷やかしでした~
 めんどくさい部屋
 ケツ
 やはりファーなのか…
 それ引っ張るの
 この客つまみ出せ
 なんだこのアニメ
 お付き合いというか結婚してない?













このヒーラー、めんどくさい 7話
 このキノコが一番マトモだったなんて…
 なんだこの茶番
 立った…ゾンビが立った!
 逝ったああああ
 フフン
 ゾンビ逃げ足早すぎぃ
 ヨル・フォージャー??
 どっちが悪者だよ
 あ、大丈夫ですー
 お前出てくんな
 もうめちゃくちゃだよ
 ハァ、ドウモ
 あれ?













SPY×FAMILY 8話
 無理です
 ユーリやべえやつだ
 YES枕
 即刻牢にぶち込まれるやつです
 この花瓶強くない?
 忘れてたで大体解決できる
 ヤケ呑みだ
 闇バイト
 ろってぃ!
 え?え?怪しい…
 次回アーニャ辺りが阻止しにくる













ヒーラー・ガール 8話
 あーあーあーあーあーあー
 家事できません
 そうだったのか
 クビよ
 急に歌うよ
 これで、よかったのよ…
 出戻りかよ













まちカドまぞく 2丁目 7話
 がっこうぐらし
 光る飯
 アニオリかな?
 ラップ
 ワゴンセール
 リコはん
 バイト勧誘
 紐くじは引くんじゃない
 これ絶対アニオリだろ
 放流
 葉っぱ隊してた
 言いくるめられてしまう
 姉も勉強だめだった
 特 に な い で す

コメント