若かりし頃

東方勢はみんな仲良いと思っていたあの頃に戻りたい

スコボからリプ消すのはこんな心境なのだろうか。
悪口ばっか言ってるのと協調性の無さでリアルと変わらない。
正直進展も無さそうだし(言える立場ではないが)近々垢爆破敢行しよう。

ただ、ら◯む氏やのな◯氏、◯もな氏(他にも大勢)は本当に面白い事言うと思う。
東方は続けます、ゆ◯すけ氏に追いつければなとは思う。
誘われて大会にも出させてもらったし、結果どうこうより有難かった。
スコアタも妖勢は勿論、他作品プロの方に出会えてよかった。
リアルでお世話になった方も本当ありがとう、またどこかで。

配信
 動画エンコは好きなのでx264設定弄ってやってます。
 800kb/sでも24fpsと重め設定なら東方でもそれなりに見れるみたい。
 常に弾のある藍通常等でもcherry+が判別しづらくなる程度で済んでる。
 
原稿
 進捗ダメです #やばい

コメント

  1. いなりん…( ;∀;)ブワッ
    きえないでくれー・・・

    返信削除
  2. 何も変わらないから大丈夫大丈夫
    GW休みあったら是非オフしたいです

    返信削除

コメントを投稿