毎年暖冬になってくれ頼む

アズールレーン 9話
 あらすじ
 アークロリコンさん
 駆逐艦がいっぱいだ♥
 作画の違いw
 逞しく商売してる
 ゴルフ要素あったのか
 デート
 キャラが動かない
 一口で行った草
 尊い
 事案
 寝相が悪い
 デジャブ













神田川JET GIRLS 8話
 この下りもういいでしょ
 テレビはこういうのこわいなー
 髪いじりかわいい
 チューしろ
 ダメ絶対
 凛の等身おかしい
 今なんでもって
 ツチノコ探しだ
 捕まってジェットレース終了か??
 でかい
 はよ探せ
 ドブネズミの群れだ!
 嫉妬w
 地底からこんにちは
 風呂だ!!!!!!!!!!!!!!
 円盤では湯気が消えます
 凛はGカップなるほどね…なるほど
 仲間に入りたそう
 作画…
 一緒に寝てもいい…?













Z/X Code reunion 9話
 こいついつも働きたくないな
 遠目の作画やべえええええ
 生徒会チームいなくなったら速攻滅ぼされるじゃん
 万年筆「じゃあの」
 いつにも増してやべえ
 もう放っておいてやれ
 使いまわし
 アップ以外が地を這ってる
 カステラ2本も食えば十分だろ













天華百剣 ~めいじ館へようこそ!~ 5話
 OPぶっちぎり
 トリックオアトリート
 お菓子くれないのおっかしーな













天華百剣 ~めいじ館へようこそ!~ 6話
 大人の事情でOPカット
 作画の良さよ













天華百剣 ~めいじ館へようこそ!~ 7話
 OP切るの早いw
 見せてもらおうか忍者の性能とやらを
 なん…だと…
 (壁)抜丸













天華百剣 ~めいじ館へようこそ!~ 8話
 OP3秒
 お姉様方の会話でも十分やれる
 ちょっと手抜いたかもしれないな






















コメント