冬アニメチェックしてくれよな

アズールレーン 11話
 次回2020年3月14日配信草はえる

神田川JET GIRLS 10話
 もう1クール終わりますよ大丈夫ですか
 ですの
 勝てねえから買うんだぞ
 会長頭弱いのかもしれない
 体売ってバイトだ
 えっちなウィンナー
 知り合い来ると空気が
 おまじないくるぞ…
 水着だ!!!!!!!!!!!
 クソデカかき氷
 乳揺れ最高か~~~
 ギャル
 結局全員集まるんか~い
 優勝10万は安くないですか
 はるかなレシーブ始まった
 格差社会
 人が多いと作画力が維持できない
 仕事忘れてた













Z/X Code reunion 11話
 スパイだったのか…?
 ランクSチーム弱すぎぃ
 学園逝ったあああああ
 台パンで帰還阻止できるのわろた
 おばあちゃん
 ここは天国かな
 オーバーブーストきたあああ
 働くウーマン
 盛り上がりやべえ













↓冬アニメ候補(dアニメでやれば見ます
 (タイトルクリックで公式に飛ぶ)
異種族レビュアーズ
  謎の光源がいっぱい来そうな嬢アニメ(エロ
  メイドリー見とけば問題ない

おーばーふろぉ
  かいづかの風呂アニメ、期待しろ

恋する小惑星
  きららキャラット枠

ネコぱら
  かわいい

フライングベイビーズ☆プチ
  まさかのフラベイ続編、5分

へやキャン△
  ゆるキャン2

群れなせ!シートン学園
  絶対微妙そうなのがすでに分かる

コメント