2019年も残り僅か

2019年もお世話になりました、良いお年を。

神田川JET GIRLS 11話
 いつの間に決勝まで来たんだ
 これはデブになる
 マ?
 風呂だ!!!!!!!!!!
 こっちは姉か
 円盤では湯気がきれいに消えます
 ジェットレーサー少なすぎる
 でかい
 クソデカおにぎり
 ミサちゃんさん
 さいなら~
 こいつらかよ
 独り身…
 これは透ける
 風呂サイコ~~~
 そりゃそうでしょ
 結婚しろ













Z/X Code reunion 12話(完)
 作画本気出してきてないか
 本気タイム終了
 ルナミスさんどうしたの
 ネフライト都合良すぎる
 アルマゲドン始まった
 由仁が働いている…??
 作画班死んでしまう
 きれいな宇宙だなー
 衣奈逝ったあああああ
 生きてたか
 もうランクS確定ですね
 ファーーーー
 これからは野宿か悲しいなあ
●総評
  ちょっと期待はしてたけど内容がなさすぎていまいち…。
  毎回のマンネリ化を少なくできればもう少しよかった。
  音楽はいいと思います。作画は苦しかった。













KJGまだ完走してないのでアニメまとめは年明けになります。

コメント