梅雨入りしました

洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~ 5話
 でかい
 母さんかわいい
 避けんな
 先輩っ
 扉ぶち開けすぎ













洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~ 6話
 覗き早すぎ
 またこのパターンか
 ひよこ邪魔なんだよ













洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~ 7話
 あいつら~~
 キスしないで
 事後













洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~ 8話
 でかい
 ぷにぷに
 キスしないで
 事後













世話やきキツネの仙狐さん 9話
 うやんやんやや~ん
 ゲームしてる
 はっ…(バレた?
 調理アニメになってしまった
 うやんやん
 また食ってる
 おばあちゃんです…
 学研のおばちゃんまだかなー
 全部食っちゃいそう
 油揚げブレンド
 マジか!?
 カップ麺は料理
 準備すごい
 散髪アニメになってしまった
 アンドゥするな
 お楽しみ(
 こうすれば恥ずかしくないじゃろ
 ギクッ
 2~3日後は神のみぞ知る
 もういいです
 スーパー仙狐さんタイム(SCB1000万)
 きつねうどん~~~~













なんでここに先生が!? 9話
 シャンシャンしそう
 おい
 下乳サイコー
 おれがずらす~~~
 じょぼぼぼぼぼぼぼb
 放尿プレイはちょっと…
 カップル多すぎだろ爆発しろ
 クマ逃走中
 おれが見るから代われ
 本人ですけど
 ドドド…













ひとりぼっちの○○生活 9話
 はーい4人組作ってー
 フンー
 いい気⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
 みつ星牛乳
 煙幕
 何だこいつの衣装
 影の立役者
 ですな
 にわとりで癒やされる…?
 オートエフェクト機能
 ストーカーだ
 告白です
 無理です(直球
 前の席の人
 やだw
 後ろの席でゲロってもうだめでしょ
 Σ(^~^
 ED完成か~?

























みだらな青ちゃんは勉強ができない 10話
 それな
 目がハート
 センスOP
 スパッツ
 何か始まった
 ダメ
 親父死亡のお知らせ
 普通にしてれば親父いいのにな
 G
 逝ったあああああああ
 次回予告セックス













ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 32話
 悲しまないのか…
 バレた
 俺の特許だぞー
 ポルナレフじゃん
 轢かれてるが
 それボスですよ…
 仲良くゴミ行きだ













イヤホン
 信者なのでIE40 PRO黒買いました。
 ドンシャリ傾向が強めです。
 イヤホンのくせに低音がよく出ている、高音も刺さらない感じ。
 音場もE3000よりは広い。
 装着はシュア掛けになる、タッチノイズが軽減されてよい。
 イヤピース本体付属のが合わんかったのでE3000のを流用した。
 ハウジング外せるのでリケーブル可能の模様。

コメント