春が待ち遠しい

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 15話
 綱引きだ
 ゾンビかな
 勝ったなガハハ
 こいつは…
 スリスリ
 逝ったああああああああ
 スキンシップが激しい
 今ウンコしました
 一人足りない
 負けてしまう
 覚悟はいいか?俺は出来てる













上野さんは不器用 3話
 誰
 脱いで
 手どけろ
 円盤では隠れません
 お乳触る
 服着ていけ
 間接キスに
 新しいの
 気にしませんのですけど!
 髪の主張が激しくなってきた













五等分の花嫁 3話
 入れねえ
 一人足りない
 僕も困ってるんですけど…
 すぐに終わらせるから
 どっちも普通に美味いぞ(当社比)
 ドライヤー風量やばすぎwwww
 え
 目悪すぎか
 押し付け
 キラーブックだっ
 BGM大丈夫か
 現場を撮られてしまった
 もうだめだ
 三玖かわいすぎか
 やっぱ有罪、切腹
 引きの作画不安だ
 え~…
 ?
 今回進展なかったのでは













ぱすてるメモリーズ 3話
 このアニメぇ
 無茶振り
 にゃんぱすーしそう
 顔が
 ローゼンかな
 おまいう
 DBになってしまった
 また出た
 ゴミ山だぞ
 マザーは毎回使い回しなの
 どんどん乳がでかくなる
 ぽよ
 ED場違いすぎる…













私に天使が舞い降りた! 3話
 私は
 すーん
 変な噂が
 いま何でもって
 (-△-)(`・ω・´)(`⚪ω⚪´)
 ハグする
 やろうか!みんな!!
 できない…
 言って!!
 結婚しろ
 え"っっっ(ポイー
 ビンタ
 明日から
 夏音瞬間移動してる…
 わかんないけど!(刷り込み
 いいね!
 いきなり詰んだ
 なるほどね
 あ
 ファーww俺にお願いして
 逝ったああああああああ
 ハムハムハム
 社会不適合者ー!
 俺が一緒に入ってあげる
 寝相悪すぎか
 EDずるすぎるでしょ
 いらない(迫真

コメント