夏はまだ終わらない

すのはら荘の管理人さん 8話
 動きが粗い気が
 アレ
 つやつや
 <●><●>
 ぼくもホジホジして
 さっきより固くなっちゃいました(意味深
 作画やばくなってきたが(汗
 フーン
 個人的に花火打ち上げちゃう?(意味深
 持ち上げ
 ぼくもサラシ巻きたい
 乗っけるな
 もう終わりぃ?早くなぁい?(意味深
 お姉さんの水飴舐める?(意味深
 襲われてる
 マイク奪うな
 ギャル帰らないでくれ~~(懇願
 おい














はるかなレシーブ 8話
 いいのいいの
 me?
 ドドド…
 バッキバキやん
 ゴニョゴニョ
 最近成海出てねえなぁ
 正月てかこのアニメずっと夏なのでは
 根回し上手すぎか
 運転やばいやつだ
 捕まりそう
 詰んだ
 せめて歩道走れ
 結婚しろ













ゆらぎ荘の幽奈さん 6話
 え
 パンツ
 別なアニメになっちまった
 それなわかる
 絵上手すぎか~
 買い食いだ
 ロリコン不良
 つっぱる
 手品かな
 これはバレそう
 温泉だあああ
 デート///
 変な人だ
 特には
 マイクロビキニだ
 あーだめだめえっちすぎます!
 十分でしょ
 プリクラはダメ
 作画アップ草
 

コメント