オタクの夏祭典

邪神ちゃんドロップキック
 dアニ死亡確定(推していただけに悔しい

すのはら荘の管理人さん 6話
 ギャルだああああ
 喋り方
 俺にもして
 殴り合いか?
 一緒に寝たのか
 すっぴんあんま変わらんだろ
 下乳
 フフンッ
 初めては貰っちゃうね(意味深
 そこそこもっと奥!(意味深
 かぷっ
 イッたああああ
 フーフー
 100万年早いんだよぉ!
 俺も管理して
 エロアニメだ
 水着だあ
 連写
 ナンパするな
 つるんでるwww
 あの時の ※1話参照
 ラララ~(後光
 尻
 くっそ早そう
 十分大きいだろ














はるかなレシーブ 6話
 婆さんの昔強そう
 敢えて拾わせる戦法なのか
 BGMよい
 何だよ
 決まったか
 さんぴん茶大人気
 終わっちゃったよ
 カメのが頭いいぞ
 誰













ゆらぎ荘の幽奈さん 4話
 こうしてハゲが生まれる
 パンツ
 いい妖怪じゃん
 これはもう全裸フラグビンビンですわ
 腐女子?
 早く脱がせ
 刺さってる
 まともな飯作れるのか?
 餓死しそう
 料理職人の霊www
 付いてくるな
 ラッキースケベだ













コミケc94行ってきました。
th新作は時間的に無理だと思ったので並んでません。
台風後ということで天気が良く、気温も高くて
長居すると本当に熱中症になりそうで怖かったです。
取り敢えず目当ての本は買えたので良かったです。














・超藍祭(ひなプリン主催合同) R18
 前回の大藍祭を越えた史上最強藍合同本
 200ページを越え、最早薄い本ではない

・藍SUMMER!(大狐)
 イラスト本、帽子を被らせず耳を出している所が共感できる

・おしえてらんさま②(狐の尻尾揉みたい) R18
 おねショタえっち

・東方大人猫(犀の華)
 ギャグ流血あり、やばい

・狐色 きゅ~色。(狐色)
 ギャグ、兎に角もふもふする

・橙色の涼みかた(茨城なとぅー)
 ギャグ、服装がとても涼しげでよい

コメント