春アニメをチェックするのだ

ゆるキャン△ 12話(完)
 …!?
 なんだこの展開
 おい
 このOPもやっと慣れた(遅い)
 寝てるがー
 風呂だ
 でかい
 弟だと思ってた
 おだんご
 唐突に始まる茶番
 アニメの中でアニメとは
 あけましておめでとうございます
 掃除は一瞬
 EDも感慨深い
 最後良い終わり方しやがって
●総評
  ゆるいキャンプ解説と女の子の掛け合い、
  加えて背景クオリティの高さで非常に安定していた。
  キャラクターも多すぎず少なすぎずで、個人的にはちょうどよかった。
  終わり方からして2期はないだろう。













ポプテピピック 12話(完)
 早くしろ
 覇権アニメとは
 世紀末だ
 レアリティダウンしてる
 実写は手がかかる
 がんばるぞい
 竹死亡
 キングレコードか
 作画やべえ
 誰
 方言やめろ
 オーキド
 ピー
 アザッス
 ハ○太郎
 終☆劇
 真EDかな
 嘘くせえ二期予告wwwww
●総評
  ある程度は予想したけどそれを上回るクソっぷり。
  あちこちにパロディがあり、それなりの年齢じゃないと元が分からない。
  アニメと言いつつ実写が多すぎる。
  声優全振り感が否めない。OPは普通に良かった。
  残念ながら覇権アニメにはなれなかった。












メルヘン・メドヘン 9話
 まえがき
  作画アップのため、放送時期を2週間伸ばしたにもかかわらず
  むしろ落ちてるのではないかという疑惑がある。

 最初のカットですら草生える
 羽衣コマ送りかな
 蓋投げる所
 いろいろやばい
 名前紹介いらない
 引きのキャラ立ち絵作画やばすぎる
 そのくせ背景はまとも
 目のハイライト入ってないが
 機械音痴だ
 アナザーワールド
 この話必要か?
 サンドイッチだぁぁぁぁwwww
 乞食だ
 家の中で履物
 半袖で寒いでしょ
 お城発動してから特にひどいw
 逝ったぁああああああ
 うるせえ静かに寝せろ
 がに股
 仲間割れか
 障子
 バストアップだけ普通に見える
 後半になるほどだめになっていく
 もう別人になってるんだが
 ED神作画じゃん(錯覚
 予告は良さそうなのに
 初期OPが本編映像使い回しだったの嫌な予感したんだよ。
 てかこれでオンエア踏み切るスタッフ大丈夫か。
 ↓笑わせに来てるでしょ












たくのみ。 10話
 メドヘンも12分アニメで良かったのでは
 でかい
 これ直アニメなのでは
 HAHAHAHA
 すごい寒そうな格好
 これ最終回雰囲気やん
 まだあったよかった












2018春アニメ候補(そもdアニでやるかどうか)
  若干不安だけどとりあえず
 
  エロ枠1

  エロ枠2

  短編候補

コメント