行く年来る年

2017年も虫の息

このはな綺譚 12話(完)
 女将声合ってないぞ
 けんぞくぅ
 えっ
 柚フードがうまるっぽい
 櫻食ってばっかだな
 何だこのババア
 うかさま…だと?
 あけましておめでとうー
 巻物の模様
 昔の女将だったか
●総評
  キャラが狐耳だらけで俺得なのは置いといて、
  ストーリーの流れが優秀だった。(特に8話)
  雰囲気はよいが所々ダークではある。









URAHARA 11話
 前回のおさらい
 現実と妄想の間に生きている
 帰っちゃうの?
 なんかこれ最終回雰囲気では
 シャチホコw
 鬼ごっこ長えよ
 ぐだってる
 街をクリエイト~~
 空爆
 作画やけくそになってるぞ
 天津麻羅パワー
 毎回思うけど続くタイミングうますぎ









干物妹!うまるちゃんR 11話
 いるやんけ
 知らないうちにあった(
 気まずい
 暴言攻撃
 緻密なルート計画
 こいうときのうまる
 スケートデートだ
 win-win
 ですわー
 何でも天才
 黒いシチュー
 かわいくない
 な"っ









ブレンド・S 11話
 レアスーツ
 スカーフ
 エスパーかな
 見えない
 パンツじゃないからry
 取られた
 俺も外で手作り弁当食いてえなぁ
 データ消失は重罪
 <|>  <|>
 ホモかな
 もう付き合っちまえよ
 一点物
 事案
 壁ドンしろ
 もうダメだ
 じゃあ💩
 kabedon,kabedon,kabedon
 脱線の極み
 店長死亡
 これは最終回で取り戻す分かりやすい展開
 ?









 何ていうか新作はナレがうるさい
 fast判定

コメント