雪も降り始めたが

今年も残り1ヶ月

このはな綺譚 9話
 シャベッタアア
 逝ったああああ
 ぽっちゃりのが好きだぞ
 コントかな
 俺も遊んで暮らしたい
 注文の多い何とか
 でかい
 風呂だ
 分裂した…?
 の◇の









URAHARA 8話
 ドドド
 まさかさゆみんも…
 これ子供向けじゃないでしょ
 もう手がつけられないぞ
 巨大化するな
 食ってばっかだな
 ドシーンドシーン
 何か見た目がダメだから食えないな
 戦闘シーンがいまいちなのはしょうがない
 殺した…?
 人間の闇回
 これはまずい流れなのでは
 みさが考えを改める可能性も捨てられんね









干物妹!うまるちゃんR 8話
 急に現実に戻される
 言えてないぞ
 レビテト
 幼少時代はよかったのに
 うひょー
 シークワーサー
 つづくタイミングな
 さんつけろデコスケ共
 哲学
 でかい
 うまるーん
 このセリフ聞き飽きた
 屋台は物価が高い
 ♡ ♡ ♡ ♡♡
 ですわ
 屋台店員
 戻ってるぞ
 お兄さん無駄に人気
 !?
 全部食うな
 叶の妹かよ
 とにかく妹アニメなのをやっと理解した









ブレンド・S 8話
 ひでりきたああああああ
 くっそかわいい
 えへへ~
 ロリババァ…
 上目
 どぉですかぁ~↑
 G
 投げ捨てたー
 汚物は消毒よー
 ・・・・・・・・・・・・・・は?????????????
 男とか嘘だろ…嘘だと言ってくれ
 失望した
 農家継げ
 手つき
 は?
 かわ"い"い"…ですよ
 うっせーな
 M客多すぎる
 えぇ~…
 💩言うな
 頗る
 ズコー
 ズルズルかわいい
 すしすき
 ケツ
 もじもじするな
 ピッコロかな
 便器っぽい山
 クソ重い
 園児かな
 いいおもちゃが出来たね
 真ED
 !?
 2周目だと冒頭の店長の疑問が分かるぞ





 



余談
 HD660S買いました。
 HD598と比べて良くなった感じがいまいちしないので
 僕の耳には早かったのだと思いました。
 とにかく側圧が強くて、骨を砕きに来てるのかと錯覚してしまいます。
 ケーブルは両出しですが、あんまり気にならないです。
 音的にはフラットに出ており、高音も刺さらないし低音も大人し目です。
 インピーダンスが150Ωになったことで、外でも音が出し安いですが
 そもそも持ち出すことがないような気もします。
 何はともあれこの辺りでヘッドホホ沼から離脱します。
 HD800は機会があれば試聴したいですが購入は諦めました。 





コメント