朝寒すぎる

布団になりたい

このはな綺譚 8話
 俺も見つけたい
 よく助かったな
 嘘かい
 人型の人魚なんか
 何を信じれば
 真実ウーマンと嘘言ウーマン
 俺も此花亭に行くか
 タカハシサン…
 デコ耳
 成長してるやん
 イヌだったのか…
 人間模様回









URAHARA 7話
 やっぱりラスボスやんけ
 ただのお菓子じゃなかったのか
 のっけから衝撃発言だぞ
 お通夜ムード
 無意識に何かを奪っていたのか
 急にシリアスになりやがって
 ガタガタ作画
 さゆみんまともだ
 フォロワー40万→0
 破壊神になろう
 後半ホラーじゃないか
 スクーパーズ化した二人をりとが倒すバッドエンドを受信した









干物妹!うまるちゃんR 7話
 パシャ
 うまる~ん
 でかい
 何か写ってる
 エアバッグ(意味深
 占いを信じてはいけない
 全部揃ってる
 目
 あらやだ高校
 なんだこのロリ
 プリキュラ
 俺も自宅警備したい
 長い
 世界は狭いな
 方言開放
 俺がクッションだ









ブレンド・S 7話
 褐色やったあああああ
 OP何度見ても評価できる
 ジャングル
 でかい
 現地の人かな
 バナナ(意味深
 剥いてあげる(意味深
 俺と変われ
 ホモ
 店長自ら買い出し
 いちご人気ありすぎ
 はっ
 誘導オーダー
 これは負けた
 勝ったが
 急にシリアスになりやがって
 ダイスキデース!↓
 心の声
 指入れんな
 むす
 ア~ン
 いよいよ僕っ娘くるぞ…










 SINOBUZそろそろ終焉だけど6段は無理そう。
 1100クレ弱で☆10レート最下位はクリアできた。
 次回作で7段まで行きたいところだけどな。

コメント