そろそろこたつの出番だ

NEW GAME! 11話
 リーク画像が昨日、ネットに出てましたよ!
 ひふみんコスしてそう
 PVかな
 見られたくなさそう
 最速クリア→自分で作ってんだからな
 誰だこいつ
 スーファミ通
 誰だこいつ
 連写
 事件が起きる前触れ
 バグだああああああ
 ケロリン大魔王高すぎわろた
 保護者か
 俺もこの会社いきてぇなぁ
 寝てていいよ→ファーーーーーーーーーwwww








 ※残念ながら12話は見れませんでした(ヽ´ω`)

競女!!!!!!!! 1話
 けつアタック
 関西弁
 金額見えない
 テロップ多い
 めっちゃ取材多い
 まぐれ合格w
 動きやばい
 いいおしり
 何だこのゴツいの
 けつ凶器だ
 尻キャノン砲
 何だこいつ
 尻ギロチン
 戦闘シーン作画笑う
 完
 可愛い水着…?
 ゴツ女
 風音きたあああああ
 何故か?
 退出
 セイレーンやば
 ED
 雲が尻

コメント