春は近いぞ

このすば 7話
 また死んだ…?
 金が欲しい!(切実)
 もっと私を甘やかして
 この構ってちゃんが
 借金一人で返して来い→泣き付きパほんとすこ
 ウェーイwwwww→今日はどうする→宿で寝てるわー寒いし
 クエスト多すぎぃ
 カズマです
 獣共の群れにめちゃくちゃ(意味深)
 カズマだよ
 なるほどわからん
 お、おい待て…笑ってる?
 冬場セミ取りに行くバカな子供みたいな格好
 そんな装備で大丈夫か→問題ない
 ふっ、もし俺の討伐数が振るわなかったらアイツの捕まえた雪精も退治してしまおう(ゲス顔)
 あんまり倒せないのな
 wkwk
 冬将軍て
 チート持ちの連中
 さっきから死んだふりを続けてるあいつは→後で踏んでやろう
 何でしょう!?
 元何とか様
 mjkーーーー
 首の皮一枚繋がった感じですわー
 回想シーン
 ゲームバランス悪すぎる素晴らしい世界
 わろた
 胸パットだと…パットでも構いませんよ
 首チョンパこわ
 予想外の抵抗を…
 選択肢間違った











 
このすば 8話
 コートも質屋に入れちゃったし…
 徐ろにジャージを焚べる
 首閉まるぞ
 このままじゃダメだ…早く何とかしないと
 言ってみればナメクジの親戚みたいな連中なの→ひ、ひどい!
 アクシズ教団の人は頭のおかしい人が多く関り合いにならない方がいいというのが世間の常識
 ヴェルディア変態やん
 色んな意味でどストライク
 謎カット
 立場逆でしょ
 複雑な事情だ
 めぐみんかわいい
 まだやってる
 そうか、じゃおやすみまたあしたな
 花鳥風月余計でしょ
 ないわーーーー
 もじもじ
 おい何してんだよ離してくれ、さもないと俺のズボンとこの部屋の絨毯が大変なことになる
 イかせませんよ、なに一人でスッキリしようとしてるんですか(意味深)
 イク時は一緒です(超意味深)
 紅魔族はトイレになんか行きませんよ
 おい、心当たりがあるな?言え
 ウィズ堀江由衣なのな 



コメント