エアコンガスチャージ

車のエアコンが怪しく、温い風しか出ないのでガス入れました。今シーズンは安泰…?

WORKING!!! 1話完全に見逃してた…

2話
 なずな可愛い
 毎期OP好きすぎる
 泉姉さん!(最初から居た)
 「なずなは泉お姉ちゃん大好き」(自己暗示)
 ぽぷら俺にも当たってくれえええ
 八千代さんうっし
 梢姉二日酔いかわいい
 タバコの煙がリアル
 EDセンス好き

3話
 嫌がらせわろた
 モザイクやめろ
 「結局全く休憩できなかった…」
 「最近は手の感覚だけで入れられるんだよ!」(意味深)
 山田の逃走力はんぱない
 「私に合うサイズないけど…(´Д⊂ヽ」
 松本さん!!!!!早すぎィ!
 B
 「私、酔っちゃったみたい…」「…んじゃ、そろそろ帰るか…」
 ああああああああああああ
 
東方
 恋符が終わりそうで終わらない。
 藍凸2.25_桜62.2までは出たから、繋がれば12.45億程度は見込めます。
 でも参謀さんは後半500万以上落ちてるし、やり直されたら確実に追いつけなくなる。

 開幕ボムの弾吸いは移動も重要なのをやっと理解した。
 (以前森氏に指摘されたがよく分かってなかった。ごめんなさい)
 弾数を如何に1023まで上げず、毛玉を生かせるかが勝負ですね。+20000まで確認。(証拠ないので怪しい)


 じわじわ地力は上がってる感じです。現在step326


コメント