これからも指と

saucerプレイ回数1000TUNE超えました、copiousと合わせて2800~くらいになりました。
これからもよろしくです。Lv10一曲詰める方向で行きたいです。











というわけでMynarcoでユビリティ上げられるように頑張ります。みてろよ、みてろよ~


東方は、にぎり大根さんの第3回なんかやろ大会に出させて頂きました。
トップレベルプレイヤーさんばかりで肩身狭くも、いい結果で良かったです。
実況付きでプレイする方々にとても楽しませてもらいました。
紅、妖のスコアタ帯はどなたの配信を見るか迷ったものです(汗
にぎりさんのミラーでの一画面は本当に助かりました。Cチーム強すぎんよ~
半日位近く本家漬けで楽しい一日でした、年一回こういうイベントがあるといいですね。
最後に主催であるにぎりさん始め、ミラーさん、参加者さん、視聴者さんみんなに
ありがとう、そしてお疲れ様でした!

コメント