まちカドまぞくを見なさい

阿波連さんははかれない 2話
 ボロッ…
 サッ
 チューしろ
 膝枕いいね
 殺し屋…!ヨルかな
 殺られる
 大城さんすき
 怖くて
 いつもやる気ないのか
 謎の図形
 護らねば
 コテッ
 めっちゃ遅いけど確実に追い詰める
 ドドド…
 お見通しだぞ
 勝てねえ
 タイムリミットだからドローゲームだ(













RPG不動産 2話
 でかい
 でかすぎ
 口悪いなw
 なんだコイツら!?
 そろそろクビかな
 えっ
 エロアニメになってしまう
 シュワシュワ
 仕事の話はやめよう
 円盤では泡が消えます
 キンクリするな
 












このヒーラー、めんどくさい 1話
 サブタイ長過ぎる
 ちょっとタイムな
 イーヨー
 今なんでもって
 ギギギ
 遊びだったんですか
 お前喋れたんかい
 このクマが一番まともだったなんて…
 逝ったああああ
 情緒不安定かよ
 なんだこのアニメ…
 祈祷師かな
 ごめんな…sorry
 なんだこの茶番…
 ンフフ
 ?
 やぶさかではありません
 OP
 












SPY×FAMILY 2話
 OPセンスよ
 あの
 ドドド
 うぃ
 良家のご令嬢(
 まぁ…はい
 殺 し 屋
 くねくね
 駆け引き始まったな
 テノヒラクルー
 女の人怖いな
 全部片付ければ
 流血
 フォージャーです
 言い訳が苦しい
 殴打療法
 こんな時になんですが、結婚しませんか?
 












ヒーラー・ガール 2話
 顔緩みすぎ
 OP声小さい
 こいつエスパーか
 頭悪そう
 服描写楽そう
 写真撮っていい?もしくは動画で
 もう死んでもいい
 かわいい…?
 C級ヒーラーだと治療okなん
 これはキャラソン大量に出ますわ
 これが"力"だ
 ぴえん













まちカドまぞく 2丁目 1話
 ▶▶▶P
 OP最高かな
 没収
 テンション低い鬼頭明里すき
 間が持たなくていいです
 謎ガチャ
 クックック
 もう金なくなったの
 みかん声合ってないな
 肩出しなさい
 落ち着く…?
 隣やんけ
 4コマだから展開が早い
 ファッ
 謎の効果音が多すぎる
 柑橘類野郎
 訳あって壊れた
 もう結婚して
 レモンどう?
 もうダメだ
 ED

コメント