おっとっと図鑑集め(1/2)

アニメ視聴もぼちぼち再開したいところです。
徐におっとっとがあったので、図鑑コンプリートできるか調べて見たいと思います。

  こんなものがありましてね


全部で29種類 ※全ては入ってないので自分の目で確かめてくださいとのこと
シークレット(?)のなかまが気になる


2袋入り、20個くらい入っているかなと思いきや…



めっちゃ入ってるやん!!!
正直この時点で挫折しかけました。

何も考えずに手あたり次第に食っても良かったのですが、
形を確認しながら慎重に口に運ぶ作業が始まりました。
やってて気づきましたが小さいお子様が
シークレットを見つける日は来ない気がします。


1種類を残してダブリは処理。運搬時の衝撃で無残にバラバラになったなかまも処理。
1袋開封で写真のなかまに出会うことができました。(19/29)
仮にシークレットのなかまを見つけても、
それの名前が分からない罠をどう回避するか考えないといけませんが。
近いうちにもう1袋も開封してみます。

コメント