アニメの選別せざるを

アズレン、五等分は諸事情でチェックから外します

D4DJ First Mix 12話
 まだやってる…
 ラッパーになります
 ぼっちになってる
 クソ上手
 差がつきすぎた…
 泊まってけば…?(察し
 聞いてないんですけどぉ~
 ラップ才能あるじゃん
 高級レトルトカレー?
 気まずい…
 りんく…
 キャラソンか??
 繋ぐのが、DJだから
 やっと最終回













ウマ娘 プリティーダービー Season 2 2話
 死亡確定
 OP
 それな
 今なんでもって
 ダンベル何キロ持てる?
 人参消費しきれない…
 シェフとパティシエの違い
 話長い
 終わったのか…
 私の背中を抜いていけ
 ED













俺だけ入れる隠しダンジョン 2話
 じー
 全然無理~~~~
 OP微妙か~~~?
 オリヴィア?
 え
 ふぉ、ふぉんとうに?
 喘ぐな
 切り替え早いな
 あいつ連れてこい
 あっさり見つかった
 避けた!?
 でかい
 ヤマイよろしく富田美憂いいぞ
 ちゅーしたいだけだろ
 くっつきすぎだぞ
 今なんでもって
 痴話喧嘩です
 八方美人やめろ
 サイコウーマン
 戦闘シーンの出来がいまいちだな
 今なんでもって
 マニアックアニメになってしまった
 だめでしょこれはw
 エロアニメになってしまう
 見ました
 一夫多妻になる
 いい話にしやがって…













のんのんびより のんすとっぷ 2話
 なんかようなのん?
 なに!
 やっぱりやめよう
 小学生ですが…
 我を忘れてました
 兄
 こまちゃん人形
 それなんか怖い
 上がってる…
 どうも・・です・・・
 私だけ敬語!?
 作り方わかりません
 兄の存在感
 霊か何か?
 メガネくん????
 そんな人いない
 やだやだ~~~~~~~
 パパ大好き~(最高か
 見 ら れ た
 …うん
 僕にも甘えて
 あるんかい
 抱っこできないでしょ多分
 どっちが小学生だ
 背景のクオリティ
 ムツゴロウさんかな
 メグよろしく村川梨衣いいぞ
 え
 今回はここまで













ゆるキャン△ SEASON2 2話
 海撮りまくり
 センスOP
 あのときの!
 ここに住みたい
 疾病太郎逝ってた
 大塚明夫
 \チョマテヨ/
 豪華年越しそば
 ちびイヌ子
 元旦から頑張るねぇ
 ムッ!
 餅大漁
 いかんいかん!
 (我慢できませんでした)
 イニシャルD始まった
 天国かな
 滞在延長どうしよう

コメント