今年もお世話になりました

おちこぼれフルーツタルト 10話
 昔のファンでしょ
 ローションプレイタイトル
 円盤では放尿音が増えます
 これは自分達で買うしかない
 あるじゃん
 性交法で行こう
 あっ♡
 百合してくれ
 ストーカーかな
 ランドセル…
 スッ、キモッ
 自虐ネタに走ってる
 小さすぎて見えない
 キャラソンだ
 クエスト達成
 小学生が300枚w
 えっちにして
 戦争が始まってしまう
 はゆ・・・・・・・・・・
 サイン入りは嬉しい
 さ~て次回のおちフルは~~?













ご注文はうさぎですか? BLOOM 11話
 ラビットハウスを甘く見ていたか
 ズドドドド
 天空カフェテリア
 これに何の意味が!?
 ケツ
 ほほえま~~~
 甘兎庵2号店になってしまう
 器用すぎわろた
 待て待て
 うさぎ置いていくの
 気にしろ
 う~ん…どうでしょう
 いなーい!
 今日はチマメ営業
 サーモンピンクww
 泣いた・・・
 チノ・・・・・・・・・・・・・・・・・
 アンパンマン顔セット
 焼き栗配るサンタさん
 知ってた
 交換会だ
 絶対割らない!(
 尾行て
 現金だな
 あーもうめちゃくちゃだよ
 謎のココアサンタ登場
 母を超えたか
 サプライズ被った
 お姉ちゃん目覚まし時計うざすぎwwwwwww
 ご注文はおやじですか?













ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII 12話(完)
 何が起きている
 作画爆発
 夢の再戦だ
 おいおい
 負けた…
 もうレベル4になったのでは
●総評
  王道なので作画も内容も洗練されていて強い。
  人間とゼノスの共存も可能性見えたし、
  ミノタウロスとの再再戦匂わせて4期待ち遠しい。













D4DJ First Mix 8話
 曲が出てこない…
 引き抜きか?
 ソシャゲ
 筋肉ウーマン
 ハピアラ解散かな
 全然隠せない~~~
 神環境
 努力家だったな
 音源がピカイチです
 これは泣く













一年間お世話になりました~
来年もよろしくお願いいたします、それでは良いお年を!

コメント