冬アニメチェックしーましょ

おちこぼれフルーツタルト 8話
 一体何が始まるんです?
 継ぎ足しって…店かよ
 急に地方宣伝
 きびだんごあんま美味くなさそう
 いやらしくね
 えっちだ
 こっち見んな
 はゆかわいい
 キャラソンだ
 料理成功率の低さ
 だ☆め☆だ☆ぞ
 猫耳いる??
 ポロリしろよ!!!1
 そうだよポロリだよ!!!!!!!
 cancan
 おいで~~
 ちょ待てよ!
 さ~て次回のおちフルは~~?













ギャルと恐竜 11話
 どれどれ
 しょーた死んでくれ
 なぜ分かった
 意思疎通はお手の物
 バイトしてる…
 ドライヤー要らんだろ
 ファーーーーーーーwwww
 大金持ち草
 実写
 助走のいらないテレポート
 コロナ禍だからな
 恐竜僕と変わって
 これは恐竜乗れないwwwww
 誰
 お分かり頂けただろうか
 モロじゃん
 ていうかギャルのすっぴん???













ご注文はうさぎですか? BLOOM 9話
 千夜…
 尻
 天空カフェテリア
 生徒会長になったらもやし特売
 私を大人にしてくれ(意味深
 誰!?
 誰もわからん
 姉ですか
 ご案内です😊
 同じ釜の飯www
 (本人だ…!)
 めちゃくちゃ設定だぞ
 日向ぼっこにハマっている…?
 気づいてたの
 チノの顔すき
 モカ?
 死んだふり!?
 お姉ちゃんは推薦できません
 顔近い
 ばあちゃんあり
 失恋ソング好きだな
 辞退しました













ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII 10話
 エルフ怖いぞい
 準備は万全
 今なんでもって
 ガン見だ
 神様が黙っちゃいないでしょ
 いい感じに撹乱してる
 春姫~~
 やばいぞ













D4DJ First Mix 7話
 来ません

レヱル・ロマネスク 11話
 短い
 小学生かな
 風呂だ!!!!!!!
 円盤では湯気が消えます













冬アニメ候補(dアニメでやれば見る、タイトルクリックで公式に飛びます)
 ●俺だけ入れる隠しダンジョン    えっち要素あるようなので
 ●五等分の花嫁∬          三玖すき
 ●のんのんびより のんすとっぷ       なのん
 ●ゆるキャン△ SEASON2      ゆるキャン結構ストックあるね

コメント