そろそろ冬アニメ準備

おちこぼれフルーツタルト 7話
 パンツ見えます
 何の勝負だろうな
 常にどうかしてる
 ほぅ…
 wanwan
 ハァハァ♡
 今なんでもって
 交換する気満々じゃん
 経費あるの??
 ラストカツ丼フラグ
 すきなことはおっぱいです
 これはまたリテイクでしょ
 さ~て次回のおちフルは~~?













ギャルと恐竜 10話
 楓いいね
 コンニチハ!!
 別れは突然に
 上手すぎ草
 恐だけかーい
 実写
 ぬこ
 猫耳がついてしまう
 キャットタワー作るよ
 プゥーン













ご注文はうさぎですか? BLOOM 8話
 リゼ?
 忘れてる💢
 天空カフェテリア
 任せなさーい!
 ココア先生はダメダメですね💢
 子供っぽいです💢
 自分のほっぺでやって下さい💢
 スタンプ「じゃあの」
 カード配りすぎ
 もやし小屋かな
 交渉ww
 イエッサー
 メグ…
 犬神家
 チマメ隊スピンオフ頼む
 ドドド
 キ ッ チ ン で 話 そ
 もやし炒めは外せない
 気まずい















ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII 9話
 神様…
 俺も膝枕して
 骨は関係ないw













D4DJ First Mix 6話
 一人芝居
 ロゴいいね
 ハピアラキャンセル
 クソ高弁当かな
 食べたことないけど!
 レトルトカレーだったじゃん
 …かも
 よくある退学問題ですか??
 ドドド
 ただの学生になってしまう
 あ~れ~
 お泊り勉強会(意味深
 ハイライトが消えてる
 戦犯むに
 れいさん大丈夫かな…
 何だこの肉!!!!??
 これはルーじゃない
 真秀機転の利かせ方
 取ってくんねーのか
 満喫してるな
 勉強したの
 ライブパート安定の出来













レヱル・ロマネスク 10話
 センス
 ぱい
 逆に落ち着かない
 一緒に寝よう(意味深

コメント