アニメ終わる寂しさ、辛い

宇崎ちゃんは遊びたい! 12話(完)
 (最終回だから)もう遊べないっす
 今なんでもするって
 ニャア
 マスター逝ったあああああああ
 店乗っ取る気なの娘
 おっぱい押し付け
 ッスがない
 高校時代かわいい
 目つき悪すぎかー
 悪巧みのチャンス
 なんでサメ映画限定なんだよ
 猫の鳴き声わろた
 エロアニメになってしまう
 乱交パーティしてくれ
 一緒に寝たの
 どんな映画だよ
 ごめん、もっかい言ってくれる?
 学 校 は じ ま る
 弟
 そして1話に戻る
 ずっと一緒なんだから
 やっぱこの顔
●総評
 おっぱいネタが少ねぇんだよぉ(涙
 大空直美の演出がいいウザさだった。
 桜井先輩いい人すぎるだろ…



うまよん 12話(完)
 GIなのに3頭
 若奥様草
 運動会かな
 もうめちゃくちゃだよ
 そういえば本編二期あるみたいですね
●総評
 3分だししょうがないね(諦め
 もっとスペちゃん見たかったぞい

モンスター娘のお医者さん 11話
 鉛筆バキッ
 わかってるんじゃん
 馬女~~
 酒では
 百合してくれ
 盗み癖なの
 グレン先生天然だから…
 …抱っこ
 …では意向しよう
 全員死亡あるのでは
 最終回では~

Lapis Re:LiGHTs ラピスリライツ 12話(完)
 さあ最終回
 生きてないです
 オルケストラ祭り来るぞ…
 3D編集チーム死んでしまう
 真打ちの登場だぞ
 勝ったの
 セリフ取られた
 ユエ…
 ティアラ逝ったあああああああ
 走馬灯
 髪飾りめっちゃやばいものじゃん
 吐血
 喋ってなかったのか
 これからは私が守る
 今なんでもって
 スタッフロール映画かよ
 ヒゲドライバー草
●総評
 やっぱアイドルもの好きなんすねえ。
 下から這い上がって行く健気さがたまらん、
 みんな優しすぎる最高の世界でした。

放課後ていぼう日誌 12話(完)
 張り切るの遅すぎィ!
 大野先輩メガネ取りませんでしたね
 フナムシ先輩
 獣姦アニメに
 百合してくれ
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 あ?
 あじフェルト作るの
 どこのお母さんも話し好き
 テレビすらないのかよ
 用意周到マン
 手芸部になってる
 野郎ばっかじゃん近寄らんとこ
 BGM切るな
 さやかちゃんのひどい終わり方
●総評
 続いてほしいこの日常。
 思ったより釣りしてたし、かわいさもGOOD
 陽渚の顔芸が光るよいアニメだった、二期頼む。
 大野先輩メガネ取り期待します。

コメント