コロナ騒動ネタが尽きてきた

かくしごと 6話
 2つ背負ってみた
 ドナドナ
 やさしいせかい
 めんどくさい描き網
 えへー
 大塚明夫
 見守り訳
 ひめちゃん可愛すぎかー
 お前!!!
 めっちゃ作った
 先生ごときの
 あっ

ギャルと恐竜 6話
 よいOP
 18禁恐竜は興味無いの
 仲間でしょ
 元カレ来んな
 みかん置いて帰れ
 誰に見せるんだよ
 本編
 これができたら100万円
 ところでデスノート野郎と大家どこいったんだ
 キョウリョー
 絶望的に頭が悪い
 いや笑えよ(笑
 折れません
 恐竜上手くない??
 プゥーン

社長、バトルの時間です! 5話
 水商売しなきゃ…
 今回作画飛ばすな
 潰れそうな会社に入るな
 社長だぞ
 物騒な家だ
 知ったこっちゃないです
 俺にも押し付けて
 俺もおぶりたい~~~~~~~
 アポ無しは
 次回あたりキボウ終了かな?

コメント