冬アニメ完走~

異種族レビュアーズ 12話(完)
 振り返り
 ホントかよ
 ピー
 おっぱい隠す必要ないでしょ
 だってぇ
 ピー
 死にそう
 すいませんでした
 今なんでもって
 入れたいのに入らない(意味深
 全部言うな
 ピー
 ババア
 ピー
 トカゲ魔法使いになったw
 総評は前書いたので割愛します













恋する小惑星 12話(完)
 難しい
 絵が上手い
 もし夢が叶ったら、次の夢が浮かんでくるかも
 合点承知!
 結局ねおん会ったの?
 その話kwsk
 先読み強すぎる
 振り返りパート尊い
●総評
 きらら枠にしては専門分野系のアニメで
 あおの成長を感じられるストーリー展開。
 背景が写真のイラスト調?で、とてもきれい。
 イノ先輩モンロー先輩千景かわいいとても良かった。













ネコぱら 12話(完)
 OP最高かよ
 パンツとブラまみれ
 でかい
 俺も身体検査する~~~(殴
 ケツ
 まーただよ
 えへへへ
 猫ってスイカ食うの
 ヨッシーアイランド
 マイクロビキニ着てくれ頼むよ~~
 マグロ…
 風呂だ!!!!
 (ちょっと無理です
 貧血
 海だ!!!!!!!!!
 スイカップ
 ソウナンですか
 誰
 サクラじゃんw
 嘘…でしょ
 どぞ
 遊びに来たのにいつの間にか働いていた、何を言ってry
 終わってしまった…
 最高だった
●総評
 原作エロゲ売ってねえぞコラァ
 猫の気ままでちょっと切ないをかわいさで体現している。
 バニラの喋り方が最高にかわいい。
 とりあえずメイプルとシナモンを絡ませれば何とでもなる。
 OVA見なさい、俺も見るから。

























へやキャン△ 3話
 元気ウーマン
 先に行かないとダメだしな
 しまりん













へやキャン△ 12話(完)
 誰
 食い過ぎ
 嬉
 スタンプラリー第2弾だ!
●総評
 ゆるの短編版、の割に伝えたいことは詰まっている。
 なでしこサイド多め、りんはレアキャラと化した。













群れなせ!シートン学園 12話(完)
 耳良すぎる
 ロリじゃん
 ネアンデルタール
 コアラ呼んでこい
 どっちが悪者だよw
 過去最高の作画力が試されるな
 ジー
 便所飯
 トモ…ダチ
 ジン逝ったああああああああああ
 一斉に言うな
 サービスシーン
 何のアニメだよ
 挑発攻撃だ
 ランカ…
 あっ
 よしよしか
 サービスシーン
 まだ舞える
 勝ったあああああああ
 貴様らー!(絶滅
 何で私達まで
 おい
 美化
 最後意味深な終わり方だw
●総評
 見る前のビジュアルで判断してはいけない、
 それを改めて思い知らせてくれたアニメでした。
 キャラの特徴がわかりやすく、展開が読みやすい。
 敵と戦うという少年漫画の王道系で、
 次回がとても楽しみであった。
 2期ありそうな雰囲気だし今後も期待。

コメント