九州暖かすぎィ

アズールレーン 12話(完)
 ICBMだ
 首だけでも生きれるのか
 作画全力体制
 えっ
 b
 全員集合ぞい
 これで私の役目は終わりね
 タイトルBGM
 ロリ
●総評
 ソシャゲ促進の役目なんだろうけど、
 こういうストーリーだったんですね多分。
 登場人数多いから、作画は崩れるところがどうしても出てしまうが
 3Dも結構使われてて、まずまず無難だったと思います。













異種族レビュアーズ 11話
 全滅
 逃げてーーーーーーーーー
 お前誰でもいいやつだろ
 たいっ(エコー
 ババア-10点
 ピー
 あっ
 何だこの茶番
 もう出てこなくていいよ
 そうじゃない
 ピー
 なるほど!
 無視
 出来上がってる
 はしごだ
 エロパート手抜き
 クソレビュー
 やることはやるのな(スピンオフ













恋する小惑星 11話
 もう戻れんぞ(ラスダン感
 かわいい子いる
 千景かわいい
 お前アイドルだろ
 人間が好き…?
 やべえぞこいつ
 (長くなりそう)
 相方
 わかるー
 ガタガタすんな
 昔の話はやめて













ネコぱら 11話
 カカオと変わりたい
 OP音量大きすぎる
 途中で捕まって保健所にGOしちゃう
 万一の寒波て
 ぬいぐるみ要らねえだろ
 猫踏んじゃった
 名刺
 カカオ違い
 不束者ですが
 風呂だ!!!!!!!!!1
 ぼくもおっぱい揉みます~
 私のお母さん…
 百合して
 え
 ココナツでかくても可愛いだろいい加減に
 火事になってソレイユ潰れそう
 歌聞きたいだけだろ
 キャラソン
 潤い発情
 ごちそうさまでした
 あずにゃんw
 めっちゃ喋ってる
 泣ける

























へやキャン△ 11話
 スタンプ再開
 温泉だ!!!!
 およよ
 まじ
 踊らされてたんか
 知ってて付き合ってたの













群れなせ!シートン学園 11話
 いざゆかん
 アハハハハハ
 💩
 クソ
 ポイッ
 ドドド
 仲間割れしないで
 百合
 でかい
 顔が
 アレの匂い
 まずい
 ライオン弱い
 スーパー化した
 任務遂行(うんこ試食
 う☆ん☆ち☆れ☆す
 じゃ、ちょっとだけ
 ブチャラティですか?
 ラスボス到来

コメント