春アニメチェックする時期ですが

アズールレーン 11話
 もう内容忘れちまったぞ
 話がでかくなってきた
 いける
 急にギャグ入るの
 さあ連合艦隊













異種族レビュアーズ 10話
 winwin
 でかい
 コピーかな
 リョナ
 喘ぐな
 デートかな
 そうですね(
 これは風呂じゃん
 事後
 限りなく10に近い9
 新婚プレイ
 ス○トロ
 朝からずるいな
 使い方
 息抜きにおっぱい揉みます
 天国に行きたい
 両方がいいです
 お汁
 見なくていいです
 謎の感動
 拡散強い
 喘ぐな
 研究しろ
 うるせー!
 クソインキュバス来やがったな…













恋する小惑星 10話
 すずお前
 新入部員だ
 妹なのに似てない
 気象予報士志望かな
 行動早い
 雨だがー
 繰り返す歴史
 眉間にシワ、寄ってます
 観水型アーク
 千景かわいすぎか
 お土産買ってきて
 あ
 来ちゃった













ネコぱら 10話
 来た
 OP音量大きすぎる
 まーたカツオのたたき
 がーん
 私も私も
 猫踏んじゃった
 捕まって保健所に連れて行かれます
 特訓しよう
 目を反らす
 どっから取り出すんだ
 ヨシ!(開いてますが
 ズサー
 (入りたい…
 ココナツお前
 エロ特訓くるぞ
 ハァハァ…
 おしべとめしべ(意味深
 南無三
 風呂だ!!!!!!!!!!!!!
 それほどでもあるけど
 お前何も教えてねえだろ
 木刀は定番よな
 今なんでもって
 財布死んじゃう

























へやキャン△ 10話
 見てはいけない光景
 ソウダネ
 しまりん!













群れなせ!シートン学園 10話
 食うか食われるか
 ランカ人気じゃん
 バックでカードゲームするな
 ヒト(SSR
 キリンに捕まってしまう♂
 まずいですよ!
 子供作ってるのかも
 しよ…?
 超大食いじゃん
 こいついつも死んでるな
 でかい
 百合してくれ頼むお願いします
 クソデカ肉
 お前も被害者だしな
 バレるだろこの位置
 ドドド
 ラスボス
 インパラトーナメント忘れてた
 父殿
 交尾です(エコー













↓春アニメ候補(dアニメでやれば見ます、五十音順
 (タイトルクリックで公式に飛ぶ)

かくしごと
  かわいい

ギャルと恐竜
  絶対5分アニメだわ

社長、バトルの時間です!
  和氣あず未

邪神ちゃんドロップキック'
  2期本命きた

BNA ビー・エヌ・エー
  絵が好き

放課後ていぼう日誌
  俺たちの動画工房

コメント