レビュアーズ終了て地上波だけやん勘違いした

異種族レビュアーズ 7話
 てか終了は地上波だけなんですね
 生理かな?
 💩だろ
 全く頼もしくない
 ヘビ男多すぎるw
 さっきのシルエットどこいった
 これは見てられませんね…
 顔と声が合ってない
 これだよ!!僕らが待ってたのは!!!!
 も ど し て
 せっかくだしな(
 さっっきよりはマシだけど…
 ED早いがー
 デカすぎるのもアレ
 単眼くるの
 ババア受付
 さて帰るか













おーばーふろぉ 7話
 家でゴロゴロしろ
 裸エプ
 何が違うんだよ
 ケツ
 イカ臭い













おーばーふろぉ 8話(完)
 露出が多い
 これはポロリしますね
 水着取りなさい
 怒られろ
 このアニメ露骨すぎるんだよ
●総評
 健全版がサブ扱いのエロアニメ。
 クオリティも言うほど高くはない。
 シチュが無理矢理感あって3分でもお腹いっぱいでした😣
 この手の作品は今後控えたほうがいいかもですね。













恋する小惑星 7話
 モンロー先輩ああああああああああああああ
 イノ先輩がんばって
 お団子だ
 子供特有の自由さ
 え
 辛口ウーマンがいるな
 星がタイムマシンってセンスあるな
 手ブレだああああ(泣
 告白だ
 すず人の扱い上手いな
 落ちたあああああああああああああ













ネコぱら 7話
 えっちしろ
 OP音量大きすぎる
 ネコオフ会w
 猫踏んじゃった
 バレバレか~~~~wwww
 この世界には動物ネコしか居ないのか?
 激しく…?乱暴に…??(潤ってる
 嵐のピザ宅配は安定
 そこはぁ…♡
 そ、そうねぇ(ビビってた
 いいね
 糖尿病ハウス
 落ちはない
 それとも、わたし?(続けろ
 両方落とした(迫真
 めしべとめしべが…交渉成立ですね
 やったね
 私こんな変態じゃないですよ!(はぁ????
 ピー(やっぱり変態じゃないか
 おい
 裸の付き合い(
 潤っちゃ…無事死亡
 チューの時間だ
 じゃあ、どうぞどうぞ
 ハァハァ♡(潤ってる
 いいところだったのにー(
 今回かなり良かった

























へやキャン△ 7話
 スタンプラリーやり直しか
 今なんでもって
 じじい回収













群れなせ!シートン学園 7話
 脳筋メス
 姉でかい
 同じことをしている?
 メスなのにチン○あるのー!?
 あああああああああああああああああすき
 キャラ変わってきた
 イイッ
 次回には戻ってそう
 もう戻った
 防御力に極振りしてる
 ハムじゃん
 ショボーン
 子守してる
 部長よわい
 お幸せに
 だめだった

コメント