とにかく寒いのは嫌い

アズールレーン 3話
 それに引き換えエディンバラさんは
 ウォスパフッドエリザベスはな
 サラトガちゃん
 ヴェスタル
 水着衣装だ!!!!
 作画怪しい
 サメの上にもサンディエゴ
 手抜き進行
 透けてパンツ見えてるのサイコー
 東煌艦か
 はぁ?













神田川JET GIRLS 2話
 おさらい
 にこっ
 安全のため(意味深
 謎の光源要らないです(なお円盤では
 3Dモードだと単調になってしまうな
 キノコかな(マリカ脳
 アウトから抜けるのどうなの
 でかい
 湯気消えろ~~~~
 ダイソン扇風機
 使い方知らんかったの
 他の川使えないの
 湯気邪魔だ消えろ
 キスしろ
 部員集めないと作れないパターンでしょ
 ヒッ
 ご愁傷様です
 そういうキャラくれ
 釣り好きなのかな
 縦ロール会長ですの
 なんか始まった
 誰かいないのかなぁ(













Z/X Code reunion 2話
 選択肢ないじゃん
 どうなったの
 逃げ一方かい
 クソ運転
 危機感なさすぎる…
 5体合体しないとだめなの
 偶然にも髪の色かよ
 視聴者置いてけぼりやめてくれ
 説明なしに進めるのやめろ
 最終回かな
 攻撃効かないんじゃないの
 戦闘適当すぎる
 何事
 最初から出せよ
 まだ2話だぞ大丈夫かこれ
 ED頑張りすぎたんじゃないの













天華百剣 ~めいじ館へようこそ!~ 1話
 視聴期間終わってた草(1週間しかない)

天華百剣 ~めいじ館へようこそ!~ 2話
 方言よい
 OP切られた
 グサッ
 何だこのアニメ
 デフォルメ多いな
 ED短すぎる













弐寺
 新作始まってから初プレーしました。
 フローティングハイスピはすぐ戻せたけど、
 グラフの出し方忘れてて悲しかった。
 キービームピンク、レーンカバーもセットしてある程度戻して
 3級まで受かって満足。
 福島の店行ったけど全然空いてて意外だった。(たまたま?
 あとホームゲーセンが今月で閉店すると聞いて泣いた。

コメント