消費税上がるぅ↑

女子高生の無駄づかい 12話(完)
 さあ最終
 こたつ大爆発
 作画…
 デジャヴ
 ~女子無駄終了のお知らせ~
 寝るだけ
 マ?
 アニメオリジナルくさい
 脱税の手引き
 元素記号暗記はロリの分だろ
 無理やり全キャラ出してる気が
 もうダメだ
 ロボが笑った
 みんなブタになってしまった
 ブタ邪魔すぎる
 一人ヤバイやついる
 流血
 もっとヤバイやつはこっちだった
 ED止めるな
 大丈夫だった
 すごいこと言っていい?
 爆発しろ
●総評
  OPEDセンスに惹かれて原作も買ってしまう暴挙に。
  女子高生じゃなくてもよかったけど、キャラが個性的。
  バカの命名が結構的確。すごいことが割とまとも。
  個人的にはワセダのもっちにゃん回が見たかった。













ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII 11話
 とにかくふっ飛ばされましたぁ
 春姫移ってきた
 これはワンチャンあるな(意味深
 メイド服だあああああああ
 隠すな
 恋愛禁止令
 ダメ!絶対
 断りますけど
 オラリオ商売するな
 神様足は早い
 こき使われてるwww
 (こいつやべえぞ)
 聞いてない
 神様ゲットだぜ
 やばい所で終わるなぁ


コメント