季節香りし秋空

荒ぶる季節の乙女どもよ。 12話(完)
 暴走特急乗車
 解散~
 敵になってしまった
 内部分裂してる
 聞こえてました
 和泉死亡フラグだ
 大乱闘
 色鬼
 山岸先生いい人
 分かるー!
 天城くん…
 野郎どもさようなら~
 荒ぶって大惨事END
 ギャル…
●総評
  えっちアニメって言ったじゃないですかー(セリフは
  青春してる女子高生って素敵ですね、その中で
  色に染まる境目はモヤモヤして大変だなーって













女子高生の無駄づかい 11話
 いまから黙れ
 BL
 低所得P
 クソ美容院
 曲と同時進行は辛いな
 この格好w
 急に止めるな
 …はい
 あの美容室
 即売会だ
 この占いアニメオリジナルでしょ
 フーフー
 あっ菊池
 ドドド
 どういう意味だ
 どっかで見たような顔
 酸素薄い
 ITTAAAAAAAA
 何とかごまかした
 このデブ良いやつすぎるw
 あああああああ死にたい
 どうやって登ったんだよ
 ミュート草
 鈴木













ソウナンですか? 12話(完)
 くいっくいっ
 最終回なのに助かる気がしない
 ケツから摂取
 浣腸プレイだ
 これは喘ぐ
 ああああああああああ
 秘密にしてね?(聞いてない
 戻ってこれた
 今日は疲れた
 見えた
 親父来た
●総評
  思った以上にサバイバルしてた。
  無人島生活する人は見て損ないと思う。
  肌色多いのもポイント、野郎4人だったら見てなかった。













ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII 10話
 いつの間に
 フレイヤ来た
 レベルブースト
 しぶとい
 今なんでもって
 フリュネ逝ったあああああ
 元気ぃ?
 ヘルメス様w
 イシュタルさようなら













手品先輩 12話(完)
 手品終わっちゃう…
 生やす先輩
 口でしよっか?(意味深
 割れそう
 すごいこと言っていい?
 うちのファミリアですから
 規格外だ(意味深
 何か増えてる
 コインになりたい
 見えた
 バニー来たああああああ
 クッソ気になる!!!!
 ぱいが気になりすぎる
 ポロン
 おっぱいアニメ終わったし死ぬか
●総評
  手品先輩巨乳じゃなかったら候補になってなかったかも。
  助手と二人いれば大体何とかなる(話的に
  えっち場面が多いから耐性付いて、どんどん刺激を求めるようになる。













みかみくんとオフ
 大宮駅マックで待ち合わせしたのだが、3店もあるとか何事。
 案の定、双方の思考が合わず走り回る結果に。
 駅前と言うこともあり、長時間駐車できずみかみくんに苦労かけ
 会う前から険悪ムードに(言い過ぎか
 とりあえず都内のアミューズメント施設で音ゲー・釣りするかーて
 流れで目的地に着くが、音ゲーは無いので釣り堀ゲー始まる。
 大人顔負けの子供がいるらしく、実際子供のほうが
 慣れた手つきで楽しんでいた。つよい
 はっきり言って釣りはやったことが無いに等しいので
 見様見真似で進めた。竿取られないか心配
 釣った魚の大きさに応じてポイントがあり、それを自己申告して
 時間終了後に景品が貰えるシステム、如何様マン続出しそう。
 糸を垂らして暫く待つが、当たらない。餌だけが取られる。
 ポイントを変える。いよいよ釣りらしくなってきた。
 途端に当たり始める。パチンコと同じだねやったことないけど。
 どうも魚に遠慮というか優しさが出てしまい、
 引っ掛けるタイミングが遅れてしまう。おじさんだし年齢もね。
 うまく釣れたら近くに寄せて網で掬う。
 魚によって暴れる度合いが異なるため、元気だと苦労する。
 針に返しが無いから取るのは比較的楽なほう。
 余談だが、1mくらいのチョウザメ?が主でいるらしく、
 どう考えても竿が負ける。みかみくんは1回あたってしまい
 大変そうだった。こわすぎわろた(真顔
 ぼくは30cmアンダーの魚(名前不明)を4匹?で終えました。(こなみ
 予定の1時間を超えてしまい延長料金が発生してしまう。

 昼ということで近場のラーメンを食す。
 有名らしい店をチョイスするが、当然行列ができている。
 駐車場がないのはマイナスポイント。ゆっくり食わせろ。
 移動・行列中などでth界隈の話に花が咲く。やっぱ好きなんすねえ
 ラーメンも濃厚で美味かった。レンコンが入っているのが斬新。
 近くの駅まで送ってもらって解散。また遊んでね。


↑これはぼく







 ↑味噌ラーメン(マタドール

コメント