始まりがあれば終わりがある

女子かう生 9話
 ヤンキーだ
 田舎の女子高生でしょ













女子かう生 10話
 キーホルダー反対派
 この髪留め
 いじめの現場だ
 座り方がヤンキー













女子かう生 11話
 田舎じゃん
 剥き方器用すぎる













女子かう生 12話(完)
 女子高生特有の買い食い
 それ今出すの
 喋ったああああ
●総評
  準サイレントアニメ、原作も見事にセリフがない。
  ももが可愛いブヒブヒ、ちょい昔の田舎女子高生は
  こんな感じなのでしょうかね。
  これ声優要らねえんじゃねえかとか一瞬思いました草













世話やきキツネの仙狐さん 12話(完)
 あああ…
 同僚もかわいそうに
 もうだめだ
 ちょっと、のぅ
 ぅゃん
 仙狐さんでもだめなのか
 ヨーコちゃんのが凝ってないw?
 ドラゴンボールかな
 ~回想~
 それでも、あやつを……
 俺も甘やかして
 ああああああぁぁぁぁ(´;ω;`)ぁぁぁああああああああ
 うやん!
 とろーん
 エッチしろ
 おまいら来ないで
 最終OP
 スーパー仙狐さんタイムないの
●総評
  ぼくのためにあるようなキツネ専アニメありがとうございます。
  社畜が仙狐さんに甘やかされる唯一無二癒やしタイム、
  それが3ヶ月という短い期間で終わる事実が受け入れられない。
  新婚生活はこんな感じになるのかもしれない、それ以降は知らん。
  俺たちの動画工房はまたいい仕事をした、来期も信じてる。

























なんでここに先生が!? 12話(完)
 本命(
 くしゅん
 …だめ
 おっぱいチョコフォンデュ
 全部食うな
 エッチしろ
 彼女持ちばっか
 束縛プレイだ
 急にやる気出た
 爆発してくれED
●総評
  知り合いの先生と生徒が付き合うエッチアニメ(1行で
  もっとたゆたゆverでもエロアニメにはなれんかった…(当然
  12分でちょうどいいですね24分は持たんですわ













ひとりぼっちの○○生活 12話(完)
 ついに、最終回
 スマホデビューだ
 作画がちょい怪しい…
 いい気⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン(((感慨)))
 なこポーズかわいい
 ソトカの顔草
 ゲロ
 5000兆円欲しい
 お嬢様だからな
 着替えだ!!!!!
 あーあーあーあーあーあー
 暗くない
 バグった世界
 逝ったああああああ
 千羽鶴職人誕生した
 (バレた
 三ツ星
 空か~い
 おしゃべりタイムってなんだよ
 フーッ、フーッ↑↑
 ギャルだ
 泣かないからね
 いい人じゃん
 隣寝てるぞw
 口調わろた
 1話に戻る←
 ゲロEND大草原
●総評
  正直最初は普通だなと思ってたけどぼっち声優氏が
  気持ち悪いくらい上手くて虜になりました。
  クラスメイトが特徴ありすぎて3年分やってほしさ。
  ギャグだけじゃなくてシリアス部もよく、
  素晴らしいに尽きました。なこかわいいぞい( ^ω^)

















































ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 35話
 OPが変わっている
 他のスタンドも暴走しているのか
 フラグ立てないで…
 吹っ飛んだ
 ナランチャ逝ったああああああ
 二重人格こわ
 今
 逮捕するっギヤァアアア
 一般人じゃないと拾えない

コメント