チョコといちごは相性いいと思うんです

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 18話
 暴走しちまった
 やられた…
 もしもしィィイ
 ペリーコロ氏
 逝ったああああああああ
 いえ、15ですから
 俺の指…
 氷のスーツだッ
 ギアッチョ切れすぎでしょ
 川に落ちたらヤバそうだが













上野さんは不器用 6話
 スカートの中見てないです
 オーラだ
 ケツに刺さった
 お前は来んな
 ハッピーエンドじゃん
 ?
 ハスハスハス
 もう出しますけど(意味深
 行けるところまで行く(
 持ち上げないで













五等分の花嫁 6話
 冬服なのに冷たそうなの飲んでる…
 公開処刑の時間です
 近い
 あと1回だけ!
 作画底辺だ
 お義父さん
 アニメ終了のお知らせ
 それ言っちゃダメ
 作画死んでる
 帰れ~~~~~~~~~~
 誰
 ドドド…
 でばて
 それ今聞くことじゃない
 やる気出した
 チャララララララ長いのよく続くな
 らいはじゃん
 真逆…
 自分で買って
 BGMやめろw
 やってしまったな…













ぱすてるメモリーズ 6話
 こいついらね
 ガンプラオタクかな
 会話が続かない…
 よーしよしよし
 ぽよ
 先客ババアじゃんか
 ハ○太郎
 俺と変われ
 これ版権大丈夫なの
 喋ったアアアア
 ハァハァ
 ぶっ壊れた
 いつ撮ったんだ
 どんどんフィニッシュ早くなってる
 怪しいパンだ













私に天使が舞い降りた! 6話
 きゅうじつ
 家から出れんのか
 付いてきた
 行かないで
 奢りだ
 fooooooooooooooooo
 応援したのに…
 コソコソ
 ?
 みゃー姉に友達はいないぞ
 回想
 やべーぞこいつ
 カンガルーか
 家まで入ってきた
 ※4話参照
 ダメ
 また変なTシャツ…
 ママアニメだ
 猫口は遺伝なの
 反則ED

コメント