寒いこの時期は手が動かない

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 14話
 彼女のアレ
 うわあああああああああああ
 プロシュート兄貴かっこよすぎる
 時間がない
 運転手いなくなるとやばくない?
 感いいじゃん
 なんですかぁ~↑
 誰だこいつは
 ジジイアニメになってしまった
 罠か
 ED映像変わってる













上野さんは不器用 2話
 パンツくれ
 自走いらねえ
 そのタイツくれ
 2話で終わりそうな発言でしょ
 おれ触るわ
 あっ♡
 揉み
 縞パン
 ED
 次回予告なし













五等分の花嫁 2話
 まだやるの
 終わった
 女性陣の作画に不安を感じる
 桁一つ足りないんだよなぁ…
 抹茶ソーダまずそう
 高校では勉強しろ
 陶晴賢
 歴女かな
 ぷくー
 これは一人攻略したな
 鼻水入ってたら困るけど
 煽られた
 逃げるが勝ち
 五つ子だと色々融通効く
 運動しながら勉強してる…
 そのタイツくれ
 その理屈大丈夫か
 責任…取ってよね?
 ED













ぱすてるメモリーズ 2話
 前回のおさらい
 ごちうさかな
 ご注文はうなぎですか
 逝ったああああああああ
 うなぁ
 このアニメ危機感を感じない
 誰だよ
 ローションプレイだ
 進むほど作画力落ちてくる
 ぽよ
 ヤーさん
 エロED
 てかこのアニメ巨乳率高すぎる
 次回予告なし…













私に天使が舞い降りた! 2話
 あっ
 苺ましまろのアナ的立ち位置かな
 天使→悪魔
 サイキョーにカワイイ
 いいよいいよぉ~~~~(本音
 でっしょー!
 お世辞だ
 いきなり優勝
 だせぇ
 原型とどめてねぇ
 98点でビリになる厳しい世界
 全員かわいい
 いいねぇ最高だよぉ
 え"っ
 SASUKE
 キャラソンだ
 永遠リピートしそう
 おれもさすって
 スマホは卑怯だ
 キスしろ
 モノホンの鬼が
 風呂だ
 それな
 まぁねー!
 EDまでかわいいの反則
 一気に二人追加くるぞ…

コメント