何でもかんでも平成最後を付けるな

アニマエール! 6話
 大事になってきたな
 こっちのバスケ先輩に比べて青ブタのバスケ先輩は
 見えそう
 ジー
 俺にも乗って
 何か言いました?
 がっついてる
 じょいふる
 脇よい
 引くと作画一気に落ちるな
 逃がすな
 ファー…
 ていっていっ
 マジックいるw?
 ダンスシーン良い
 全然足上がってないが~
 入部届は常備













ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 6話
 腐った世の中だ
 リプレイ能力
 コンドーム言うな
 !?
 もう全滅しそう
 ハエ動画
 もう1隻とか分からんわ
 ボォーン













青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 7話
 俺も一緒に寝る~~~~~~~~
 はやて
 ドドド
 ポニテ良いぞ
 麻衣先輩来たじゃん
 好きなだけしてあげるから(意味深
 誰だ
 もう一人とか面倒だな
 出汁
 どっちもクソ
 俺の顔も見て
 チューしろ
 え~
 くぅ~~
 他意はありません
 結局顔かよ
 裏垢wwwww
 まじかよSNS最低だな













となりの吸血鬼さん 6話
 鳴ってますよ
 誰
 えへへ~
 こっち向いて
 NARUHODO☆
 こいつもやべーぞ
 来ちゃったよ
 百合くるー
 効きません
 一日居られるな
 結局同じじゃねーか
 ふへへh
 クソ服じゃん
 へへへへへへ
 あ^~~~~~~~~最高かよ













ひもてはうす 6話
 センスOP
 こころ左利き
 気まずい雰囲気
 シェアハウス解散かな
 そのために内緒だったのか
 え、これ最終の流れ?
 おい
 何か始まった
 雨うるせえ
 ンゴ
 食べ物が足りないwww

コメント