寒いのやめてくれ~

アニマエール! 5話
 こてっちゃん
 4文字?
 ところでおっぱいの人はいつ頃
 体操のシーンいる?
 種類多すぎぃ
 ダガブイ
 あ^~ユニフォームよい
 今何でもって
 着替えるな
 何でもおいしい
 鳩だから豆なん
 タブーだぞ
 PI☆YO
 チューしろ













ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 5話
 行動早えよ
 4が嫌い
 食いてえんだよ俺はァアア
 急にキレんな
 おしっこ来るぞ…
 ミスタひどすぎワロタ
 スタンド攻撃を受けているッ
 気持ちいい進行でよい













青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 6話
 バスケ先輩
 カチカチカチカチ
 バニーガール北
 エサ
 大量の詰め物w
 俺も起こして
 四角いスイカは不味い
 感想なし
 俺も起こして
 誰の仕業なんだ
 感想なし
 俺も起こして
 何度やっても変わらない…ね
 結局好きなんじゃないか
 戻りすぎ
 キスだあああああああああああ
 俺も尻蹴られるか~~
 ぁ













となりの吸血鬼さん 5話
 やけ飲み
 いい時代になったものだ
 大金じゃん
 俺も揉む~~~~~~
 ムキー
 関係悪化は王道
 逝ったあああああ
 パンツ見えない
 ( ゚д゚ )
 道路広すぎぃ
 帰ってくるな
 お母さんか
 釘とか混じってるぞ
 そもそもなんでこんなに血の種類売ってるんだ…
 おにぎりいちご大福
 ソフィーは左利き
 続けようか
 またキャラ増えそうな予感













ひもてはうす 5話
 センスOP
 石橋叩いて壊す派
 地獄のミサワ
 コメントに困る回だ
 もはや人ですら無い
 二本足で立つな
 だべりタイム
 リアルすぎwww
 これもう半分アドリブで一発撮りでしょ
 えにし毛ぼーぼーだよwwwwwwww
 EDハルヒ

コメント