秋アニメチェックしろ(「・ω・)「

すのはら荘の管理人さん 10話
 ビールクズかな
 ギャルだ
 楽しいコト教えて・あ・げ・る・し❤(意味深
 OPだ
 初めてなんだ…(意味深
 奈々がリードしてあ・げ・る(意味深
 キュン
 さわさわ
 ちょっとだけちょっとだけ(意味深
 これは襲われるパターンだ
 ミカン乗った
 ママになってぇえ
 食べたああああ
 誤魔化したw
 見てはいけない現場だ
 ちげーし!
 やっぱりサメじゃないか
 今と変わらん
 ショタが増えてしまう
 息もするな!
 可愛すぎか~
 何だこの茶番
 家族の話はやめろ
 ドドド…
 姉北















はるかなレシーブ 10話
 さあ決勝だ
 BGM良すぎか
 出た足レシーブ
 わっくわっくシークワーサー
 恵美理も決めるんか













ゆらぎ荘の幽奈さん 8話
 セセセ
 ナニだよ
 おっぱいでそう
 ゆらぎ荘終わってしまいそう
 逝ったあああああ
 物理で殴る
 素手w
 仲居さんはラスボスだから…
 記憶がおかしいぞ
 龍神様頭悪いからな
 円盤では光が消えます
 あれ
 ハーレムが加速してしまう













One Room セカンドシーズン 5話
 俺も下宿するー
 俺も結婚するー
 やる気ないです
 あ~^













One Room セカンドシーズン 6話
 行こっ
 好きだからに決まってるじゃない
 二人っきりだね













One Room セカンドシーズン 7話
 風呂だ
 興奮してます
 やる気ないです
 結婚しろ
 カメラアングルどうしても近くなるな













One Room セカンドシーズン 8話
 ダメェ
 どうしてそうなるんだ
 入るに決まってるだろ!
 やる気あります
 ご結婚おめでとうございます













秋アニメ候補(dアニでやれば見る)
 アニマエール! きらら枠、チアガール好き
 となりの吸血鬼さん かわいい
 ひもてはうす 普通にモテそう

 festo稼働開始、目に来る黄色カラーで威圧してくる。
 難度調整で9と10だけ小数点付きになった。
 シリーズの譜面が全体的に意地悪な気がするけど
 それは毎回のことなのでご愛嬌。
 ユビリティが分かりやすくなったけど、tuneごとに加算演出は
 テンポが悪い。(最初だけで天井に近づくと解消されるだろうけど)
 10.9最高難度は灼熱とか来そうな気がしてならない(雰囲気的に)

コメント