雨降ると寒い

すのはら荘の管理人さん 5話
 作画が…
 水着回だ
 でかい
 スイカでかいぞ
 避けるな
 カシャカシャ
 幽奈さん撮ろう
 今の
 貴様には消えてもらおう
 取引するな
 連写
 生態ww
 管理人さん何歳なんだ
 いっぱい楽しめるようにお手伝い(意味深
 まずドリルから
 俺の先生になって
 一人で頑張るとご褒美(意味深
 ラララ~
 アイスか~~い
 エロアニメだ
 酔うとヤバそう
 逝ったあああああ
 ドドド
 ギャル来るぞ…













はるかなレシーブ 5話
 この前の
 まだ序盤だから
 相手ミスしすぎでは
 BGM良すぎか~~
 試合内容マンネリしてしまうな
 試合中の回想は鉄板
 心が折れるまでね
 尻
 全二かよ
 若干使いまわしあるな
 ポーキー使いすぎか













ゆらぎ荘の幽奈さん 3話
 エロアニメだ
 円盤では光が消えます
 急に学園アニメになるな
 ToLOVEるかな
 喘ぐな
 こんな騒がしい高校あるの
 キチガイかな
 私もいるんですけど~
 円盤では湯気が消えます
 家に来ちゃったよ
 除霊(物理
 ラッキースケベだ
 学校生活完
 エロアニメだ
 小物すぎるでしょ
 平成狸合戦ぽんぽこかな
 おっぱい言うな
 俺にも見せろ
 しゅごい❤
 だと…!?













One Room セカンドシーズン 2話
 独り言にしか
 作画よい
 近い近い
 おかえりなさごめんなさい
 ↑ここコマ飛んでない?













One Room セカンドシーズン 3話
 付き合ってたのか
 指輪…?
 ああ~~~^













One Room セカンドシーズン 4話
 一人旅かな
 布団が
 変態アニメにしか













イヤホンE3000買いました。
ちょっと使った感想として
・音場は広い
・タッチノイズはカナルだししょうがない
・装着感が少なく、気にならない
・ハウジングが小さく、脆そう
・ドンシャリよりかフラットに近い
・インピーダンスの割に音量が取れない(気がする

コメント