夏アニメ始まったぞ

メルヘン・メドヘン 11話
 無期限休業中(いつ来るんだ)

ハイスクールD×D HERO 12話(完)
 おっぱいフラッシュ
 さり気なく告白した
 母上か
 戦いが熱すぎる
 無意識で戦っていたとは
 慰めのコーヒーw
 なんだこいつら
 名前で呼んだ
 邪魔するな~~~~~
 意識戻ったか
 なんだこのヤンキー
 雲行き怪しい終わり方だ
●総評
  作画力の良さが光る作品でした。
  シリーズ見てないから内容がアレだったけど何となくは理解した。
  どうでもいいけどR15指定なのね、もっと上げてほしいけど。
  次期も期待します(^o^)















春アニメ完走
こっから夏アニメ

すのはら荘の管理人さん 1話
 野郎か
 いきなり土砂降り
 でかい!!
 ラララ~
 OP
 やっぱ勘違いされるな
 ラララ~
 俺の背中も流してー
 息子は元気(意味深
 押し付けて
 管理してあげるね♥
 できる限りお世話(意味深
 若さパワー充電
 おっぱいで窒息したい
 ブラがでかい
 ほっぺにちゅーするー
 未遂言うな
 ひおたんの人じゃん
 普通の人っぽい(普通じゃない
 近すぎィ!
 おっ、そうだな
 鼻血ウーマンじゃん
 きれいなギャルだ
 目ハートやめろ
 俺もさわる~~~~~~~~
 がんばれ♥
 原作4コマでも違和感なくアニメになるのよい
 ED
 予告声なし















はるかなレシーブ 1話
 いきなり水着回(当たり前
 モブの動き
 お前がでかすぎる
 背景頑張り過ぎじゃないですかね
 でかい
 顔面ヒットかと
 ボール拾い係になってるが
 こわい
 何か過去がありそうだな
 スカった
 陰湿な攻めだ
 もともと割れてるが
 それ早く言え
 俺のカメもよしよしして
 OPEDなし
 ハイキュー好きだったしバレーアニメは期待できる













コメント