秋完走

URAHARA 12話(完)
 このOP聞けなくなるの寂しいなぁ
 ビーズ攻撃
 おなじみの巨大化
 尻尾ブーメラン
 降参した
 カロリーやばそう
 みんなデブになって終わりそう
 急にまともな話になってきた
 歯が折れてる
 大復興始まった
 さゆみん実在したのか
 このED聞けなくなるの寂しいなぁ
●総評
  作画は動きが少なくて、ガタガタだけど味がある。
  なにより主題歌とBGMは、個人的に大好き。
  今作で唯一毎回の続きが気になる良い作品だった。











干物妹!うまるちゃんR 12話(完)
 シュバッ
 今何でもって
 作る気満々
 フハハハハハ
 ピザ何回言った
 惨事くるぞ
 普通に行った
 自分でクリエイトはいいぞ
 でかい
 帽子かわいい
 ヒカリーン
 グイグイ来る
 賀正ですわ
 母上きた
 早く終わらせよう
 突き刺さった
 そも振り袖で羽つきはやりづらい
 流れるようにED突入
 これは3期に期待
●総評
  2期だけあって安心感が半端ない。
  日常系だが海老名ちゃんと、シルフィンにブヒブヒするだけであった。
  少し物足りない気もしなくもない。










ブレンド・S 12話(完)
 雪だ
 え"へへ~
 豚ども
 板だけに痛ボード
 ドジっ子天使
 急にキャラソンで草
 風呂だ
 イキってた
 タオル要らねぇだろ
 ここまでのあらすじ
 ラケット食ってるぞ
 いったー
 寝言くるぞ…
 プク
 2日目あるの
 like
 お"ぉ~
 流血
 結局進展なしか
 男二人で
 チッ
 ケツ攻撃
 どうもどうも
 強行輸送
 これは2期ない流れだ
 フルメンバーOP
●総評
  序盤は夏帆アニで、ひでり登場を焦らし、
  やっと来たかと思えば男という犯罪級の仕打ち。
  オタクに寄ったWORKING!!
  全般的に絵はかわいいので、オススメはできる。












これにて秋アニメ無事完走です

コメント