冬アニメチェックしろ

このはな綺譚 11話
 おじちゃんの鼻歌かな
 そういえばこの前飲食店でOP流れて草生えた
 お得意様だらけ
 オネエ
 舐められる???
 大塚明夫
 女将か?
 どんな化粧だよ
 粉で見えない
 何でも言う事聞くやつ
 あんまり使えない
 近い
 顔
 正反対の人形か
 爆発しろ









URAHARA 10話
 御託は
 やめるん?
 2度言い過ぎ
 ゴミでは
 もどして
 前に見たぞコイツ
 どうしてロリになってしまうのか
 エビフライ丸呑みは危険だからやめような!
 万人が思っていることだな
 ガタガタ作画
 ?
 全て想像上の存在だったのか…
 さゆみん結局何だったんだ
 10話エンドだと思ったけど先があるとは
 確かにエビ天だわ(言われるまで









干物妹!うまるちゃんR 10話
 いつもの
 スブライト
 ポッケーゲームしろ
 したいですわー!
 チューしろ
 ヒカリ毎回出てんな
 うまる~ん
 運動神経の塊
 聖地は時間が止まっているからな
 進級できないとアニメ終了
 方言が
 海老名ちゃんと秋田で平穏に暮らしたい
 回想
 ざる投げんな
 気まずい









ブレンド・S 10話
 いきなり
 受け流しの上手さよ
 豚共
 セ
 恒例の壁ドン
 台あり
 デジャ
 母に似てない
 俺もカフェで勉強したかった
 ゲームだらけ
 そういう問題ではない
 クマ属性
 対象外
 よ う こ そ
 ミスマッチガール草
 撮りまくってる
 もう付き合っちまえよ
 イッテイッテー









2018冬アニメ候補(全部は見れないし、dアニメやるかどうか知らない)
 ・からかい上手の高木さん
  意地悪系好き

  酒。

 ・BEATLESS
  SF枠、シリアス系見続けられるかどうか

  言わずもがな予測不能

  かわいい

スロウスタートとのきらら枠一角


 12/21よりCannon Ballers稼働開始

ソシャゲ
 きららファンタジア始めたけどよく分かっていない

コメント