秋らしい陽気

台風も終息かな

このはな綺譚 5話
 何だこのアニメ
 髪以外も切られそう
 別物になってる
 この豚レギュラー化してるの
 女将声合ってない
 今回雨中心だからか彩度が低い
 百合だ
 









URAHARA 4話
 ガタガタ作画
 今謝んな
 ドドド
 映画かい
 喋った
 げっそり
 壊した
 外ゴミだらけだぞ
 難しい話は聞かない
 ????
 無茶理論だわ
 ですなラスボス説
 地味にED変わってて草
 









干物妹!うまるちゃんR 4話
 アニソンライブ
 ですわー
 クリスマスはカップルを殺して回るイベント
 UMRはすでにいるぞ
 回想回
 メール遅延するのか
 幼少シルフィンかわいい
 クソ中二野郎
 掘る製
 唐突にお年玉
 また?
 うまる会議
 「色々」宜しくお願いします
 あ
 ちょっとの基準
 うまる~ん
 出張…だと
 うまる完
 二週間…微妙
 毎回思うけどEDの入り違和感なさすぎる
 









ブレンド・S 4話
 尻
 作者だと
 真冬「私大学生なんだけど…」
 抜いてあげる
 逆
 推しキャラ戦争
 スキデース!↓
 くねくねすんな
 宣伝かな
 ホモかな
 客どんだけプロなんだよ
 呪文
 キャラ変わってるぞ
 えぇ~…
 チッ
 きれいに皿に戻るサンドイッチ
 水責め









コメント