梅雨明けたはず…

雨止んでくれ

NEW GAME!! 4話
 これはある
 いいないいないいな
 ほしいほしいほしい
 子供が三人おる
 やったるで
 気まずい
 すみませぬ~
 でかい
 浮気だ
 ひふみんの心の声
 この…にぶちんめ!
 一人になりたい
 生きねば
 見つかってしまったか…
 評価ないとこのアニメ終わってしまうからな











 
NEW GAME!! 5話
 会議…
 進捗どうですか!
 アカン…
 泣き顔可愛すぎ
 ファーwwwwwwwwwwwぼくも叱って…
 3人寄れば何とか
 新キャラか
 レズだ
 小悪魔がでた
 や、変なとこ触らないでよ!












アホガール 5話
 別に…
 OP手抜きすぎ
 逝ったああああ
 どっちだよ
 騒ぐ気満々
 予想より面白いな…
 そっちは
 大人対応
 夢落ちにした
 風紀委員長でた
 ヤンキーまで
 みんな変だぞ
 妄想するな
 くるな
 ゲス母
 ババア
 完全に悪者だ












アホガール 6話
 さらにOP手抜き
 でかい
 海で読書はきつい
 探しに来るな
 でかい
 ちんちん
 今はあんまり可愛くない(意味深)
 変に理屈が通ってる
 逝ったあああああ
 埋められた
 貞治か
 次回からよしこと犬が入れ替わります
 サンバスタイル
 バックダンサーw












はじギャル 4話
 やばい思考の奴だ
 ラジオかよ
 ロリ専
 イイゾ~これ
 いける
 黒ギャルいるやんけ
 蛇
 いける
 SS
 完全に一致
 二股
 子供かな
 保護者きた
 弱み握られた
 かっこよすぎだろこいつら












はじギャル 5話
 エロアニメだ
 やばい
 でかすぎ
 日本語で
 目つきが…
 チッ
 このメガネ喋り方w
 わざとだよ?
 早苗さん
 股の弛そうなメスガキ
 言いすぎだろ
 フリーザ様
 海かな
 ピー
 パギャル=中途半端なギャル
 WRYYYYYYYYYY
 一昔前の言葉かな
 乳合わせ
 哲学
 これだめでしょ
 エロアニメだ
 イケメン
 DBと北斗かな

コメント