ダンジョンに~

ヘスティアたそ可愛いんだがー

 1話
  アイズ可憐過ぎ
  こういう城下町みたいなところ好き
  例の紐
  リス食いに惚れる
  いちいちアングルに気を使う
  むむむむむむむむm
  シル何か怪しい…?(パターン的に)
  ベートの言い分は間違っていないはず
  1話特有のラストOP

2話
  「冒険者は冒険しない」
  店のおばちゃん強いでしょこれ
  ロキなさすぎる/(^o^)\
  ヘパイストスはカクテルをこぼさない
  食べ飽きた(意味深)
  ミアハから貰ったのは閃光弾
  アーニャも可愛い
  デートの前にナイフ渡そうな
  EDめっちゃ好き

3話
  俺も神様に手を差し伸ばされたいな
  ガネーシャ神の鑑でしょ
  ミノタウルスデジャブ
  お姫様抱っこ~~
  ステータス更新からのBGM最高かよサントラ買います
  魔石クソでかい
  シルのつま先立ち→「見惚れちゃいました」→落ちたな
  新キャラの流れ

東方
  霊時やってます

jubeat
  step100超えたのでプレイ頻度落とします
  

コメント