いなこん6話

~和解、そして~
 いなりが神力制御出来るようになる
 はみご?→仲間はずれ
 風呂シーン追加
 「背後霊かお前は」「せめて守護神と言って」
 「なんでついて来んねん」「あ”あ”あ”~~~」
 「私…三条さんのこと、好きかもしれへん」
  お揃いマスコット追加
 「わっ、キノコ2個とも食べちゃった、すまない!」
 「みんな、成長してゆくんだね」
 「神さまっていったらお酒ですよねー」「酷い偏見だ」
 

尼で今日に恋色、SAVED.を購入しました(MP3なのが残念)
ハイレゾも欲しいですね

東方
 夢符新パ要所
  最初の妖精列で+1000~3000欲しい(結界後の桜アイテム回収が必要)
  最後の妖精列でPアイテム遅延回収、MAX弾消し
  4妖精前で+30500最低必要、+33000以上なら最後の4妖精でグレイズ推奨
  橙通常撃破は赤2波目推奨
  青赤結界は遅延しても大して伸びない
  結界後は上、下、左右がいいと思われる
  撃破後はすぐさま橙に張り付き上部回収(白でもいいから打ち込み専念)
  毘沙撃破は中央部が良い?(一番弾数多い?)
  毛玉の結界がやや遅れる(後半は旧パのが伸びるはず)

 式神橙2結界パ
  即結界で式神橙スタート、可能な限り高速打ち込み
  メリットは橙後の点アイテム得点アップ(35万~)
   狐狗狸結界不発・即結界の防止
   狐狗狸下部回収0(1個辺り60万計算で5個に比べて300万得)
   飯綱即結界になるため3結界が出しやすくなる
  デメリットは橙でのかすりが難しくなる
   狐狗狸結界は通常15000伸びなので橙魔法陣レーザー2波はかすり必要
   飯綱即結界の為、伸びない(飯綱からの桜増加は殆ど価値ないが)

 パターン伝授・ヒントありがとうございます 。もっと先が見たいから

コメント