いなこん4話

~お兄ちゃんに変身を見られたー!?~
 …キッチンにいるし
 「神の力を授かっているかもしれない…」
 ストーカー行為に走る、いなりの表情は忠実
 本宮祭・宵宮、いなりの着付け描写追加
 墨染さん待ち合わせ追加、浴衣可愛い
 トシ様登場、原作とは時系列等変わってる。墨染さんの京子への思いが大きくなる
 射的屋の親父グラサンわろ
 「あっ、どーもどーもぐーぜ~~~ん」
 「そういや伏見さん浴衣可愛いなあ」→「私今日死ぬん…?」
 丹波橋くんに手を引かれる辺りからもうね、(・∀・)イイ TAKE IT EASY
 「ヒャァァァァ…」→「うん!気のせい☆」
 「大丈夫だよ痛いのは最初だけだからね」(小声)
 
 神社が
 お祭りが
 真っ赤でよかった

 私のほっぺた赤くなってるん
 丹波橋くんに気づかれへんから… (今回のまとめ)

 トシ様は束縛プレイも好き☆
 宵宮終了まで
 
 あーもー作画可愛くて堪りませんよー、でも次回は荒れそう…

コメント