いなこん3話

~燈日とうか様接触~
 中二描写が炸裂、封印の絹糸
 風呂でもたんこぶ健在
 乳揉みイベント削除
 トシ様登場、存分に意地悪っぷりを発揮
 いなり「がんばれ私熱くなれよ」
 内股教頭、と言うか今回廊下走るシーン使い回し多い
 墨染さん可愛い(毎回)、百合に走り始める
 丹波橋くんとのゲーム購入イベント削除
 うか様のチラッチラッが可愛すぎ
 マリカーもどき
 時系列飛んで破廉恥漢
 ミヤちゃん登場、しゃなり
 トイザらッス、流行りの遊び道具(SFCもどき)でうか様腐る
 人間には変身できるけど、神にはまだなれない
 「へぇー君もちゃんと謝れるんだね!えらいえらい」
  いなりのふとももいいぞ
 お母さんに変化まで

 作画が原作に忠実でとっても綺麗だと思います

東方
 桜上げて藍戦TUEEEEEしたいです


 2月より3月まで?マッチング削除らしいのでゲーセン凸激減しそうです
 解禁遅いマンにとってランマチ出来ないとかゴミですし
 そもそもマッチングしてのスコアアップなのにシングルでは正直やる気無いです
 回転早くなるのはメリットかもしれませんが、それよりも大切なことがあると思います
 まぁクソーサーは置いといて次期シリーズに期待します
 毎月曲の大量入れ替えとかはやめて欲しいの一言です

コメント