まだ舞える

東方
 妖EX夢符
  参謀さんが1000万落ちなので事実上負けていますが、
  まだ勉強する余地はあるので、時間をかければ希望がありそうです。
  Lクリア不安定、本編稼ぎも出来ない奴ですが、これは1番になりたい。
  あと夢符スコア推移作らせて頂きました、間違ってたらすいません。 
 パターン歴史
  開幕結界なし→毛玉ボム回収による分子上げ→開幕結界(霊撃なし)→
  開幕結界(霊撃)→道中前半2結界パ→(未知の新パ)
  変えるとするならば前半or後半ラストしか余地は無さそうですが…(ヽ'ω`)
 
 プラスになる(なりそうな)立ち回り候補
  青赤結界遅延及び耐久
  毘沙耐久(橙通常結界パ専用)
  道中ラスト結界遅延(プラスになる…?)
  X魔法陣中避け
  宴即結界回避
  楚歌耐久
  通5即結界回避
  通6誘導かすり
  通7ブディスト青レーザーバグ
  ユーニ耐久
  狐狗狸下部回収減少(1-2個安定)
  まだまだ分からないことだらけです。

アニメ
・いなこん
  今期の個人的推し作品。京都・稲荷神社を舞台にした漫画が待望のアニメ化です。
  何と言っても各話の表紙絵にセンスがある、画風も好き。(自分の絵もリスペクトされた)
  
  OP見てまず思ったのは、背景作画がいいことです。
  稲荷神社外観、千本鳥居は鮮明に頭に残りました。
  方言アニメはどうだろうと懸念してましたが、Aパートで慣れました。
  所々端折られてるのは残念。

・のうりん
  ベッキーかわいいよベッキー
  
osu
 練習してえぬさんとマッチングしたい


 縦セタ黒スト藍さま、組み合わせは最強だけど画力が追いつかない。
 今思うとマフラーあってもいいかもしれない。

コメント

  1. マッチングやろう♂(提案
    めぐりんもやってるので、これは3pするしか(ゲフンゲフン

    チャンス見つけて是非是非~b

    返信削除
  2. 休みの日にでもオナシャス><

    返信削除

コメントを投稿