仙狐思念のおもうところ

藍の上下移動調査に時間がかかると思うので先に仙狐思念だけ簡単に調べました。
弾の発射位置でかすれる量が変わりますが、
こちらも藍の位置に合わせて上下移動しようというものです。

画像は上から初期位置炸裂、最上段炸裂、
最下段炸裂の楔弾位置を表しています。
また、楔弾の軌道を線記入しました。
赤線が自機狙い軌道、緑線がGraze可と思われる軌道、
青線がGraze不可と思われる軌道です。
分かりにくいですが最適位置と思われる所を紫で塗っています。

上→下移動時はこちらも合わせて動けますが、
下→上移動時は前炸裂の斜めディレイ弾があるので
1波遅れて合わせないと被弾します。
 藍が上下移動をあまり行わず、
 上か下にとどまってくれればより良い結果が出ると思います。
 割ったり当たったりしてますがイメージリプレイをば
  いまいちリプレイ
 実用的なのは再度記事書きます。













話変わりますがPRO2900購入

はじめての かいほうがた!
まわりの おとが よくきこえる
いがいと そとには もれないみたい

PRO900より音がシャープですね

コメント